キサラギ

2月、如月です。 寒さが増し、服を着込む季節だから「衣更着」など、由来がいくつかあるみたい。 − まずはただいまの限定ソーセージ。 九条葱と山椒のソーセージ になっており …

初ノベルティ

3月15日にオープンより4年を迎えます。 いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 さて、その4周年を記念して、初めてノベルティグッズを制作致します。 権利のこと …

春菊のソーセージ

はじまりました。 奥に写っているのがハーブとスパイスのオリジナルソーセージ。 見た目にも分かりやすく、たっぷり春菊を詰め込みました。 新春、春を感じに来てください。 ソーセ …

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 2019年も元日から、三が日も休まず営業しております。 正月に開いている店、としての認知度も高まって …

暮れの元気なご挨拶

Salumeriaと言えば、サガリのグリル!Tボーンステーキ!みたいなところがありましたが(ソーセージ屋としてどうなの?) 最近は和牛にハマってます。漫才じゃなくて、黒毛の方ね、 …

来年は亥年ですね

滋賀県の山奥で猟獲された鹿、猪が届きました。 写真は「猪のボッリート 紫蘇の香り」 そもそも「ボッリート=茹でる」なので、何でも茹でちゃえばボッリートな訳ですが やはり定番は肉のボ …

1
2
3
13