vol.6

2017 / 05 / 20

vol.2から参加させていただいているイベント「synesthesia」の6回目の開催が決まりました!


 


6月18日(日)です!!!


 


なんと今回は京都市内を飛び出し、このイベントのフライヤーや空間デザインを手がけている「Kanae Fujiwara」の現在の活動拠点である京丹後、久美浜での開催となります!


 


地元との交流も目的である為、今回フード等は京丹後方面の方々が出店。


Salumeriaとしては曽田がエスプレッソ枠で今回も参加させていただくことになりました。


 


イベントの詳細はFacebookページinstagramで随時お知らせしていきます。


 


今年の1月末、まだたくさんの雪が残る京丹後を訪ねました。


そこで出会った人々の、そんな雪をも溶かしてしまいそうな、はたまた湯を沸かすほどの地元に対する熱い想いに触れ、いかに普段我々が、ものや情報に溢れたぬるま湯に浸かっているのか、ということを思い知らされました。


また絶対に来よう、そう思わせてくれたことが今回久美浜での開催のきっかけにもなったのではないかと思います。


 


これまでにお越しいただいてる方々からすると「遠いな」と思われるかもしれません。


一応、今回は京丹後方面の方々の集客をメインにしてはいますが、もしお時間等許すのであればぜひ来ていただきたい。


17、18日と泊まりがけでお出かけして、旅の最後をこのイベントで締めくくり、なんていかがでしょう。


また来たい、そう思える景色や人にきっと出会えるはず。


 


 


炭火焼ソーセージ酒場Salumeria


京都市上京区出水町258


075−708−2926